ファッションウイーク参加は初。長澤まさみが「トッズ」のショーに。

ファッションウイーク参加は初。長澤まさみが「トッズ」のショーに。

ミラノ現地時間9月22日に開催された「トッズ(TOD’S)」の2018年春夏ウィメンズコレクションのショーに、女優の長澤まさみが来場した。これまでカンヌ映画祭など、レッドカーペットでのファッションが常に大きく報じられてきた彼女だが、ファッションウイークに参加するのは今回が初めて。20日に開幕したミラノファッションウイークには多数の俳優やタレントが訪れ、SNSを通じて話題になっている。

長澤まさみの来場は、雑誌シュプールとの連動企画として実現。グラフィカルなデザインの入ったビッグサイズニットと大胆なスリットが入ったレザースカートといった、最新号の撮り下ろしページと同様の2017-18年秋冬コレクションのルックで登場し、海外メディアからの注目も集めた。

2018年春夏コレクションを発表するミラノファッションウイーククは9月20日から25日まで、5日間の期間で開催される。折り返し地点となる22日の時点で、「グッチ(GUCCI)」を観覧した”インスタ女王”渡辺直美をはじめ、坂口健太郎、小室哲哉らに加えて、「モスキーノ(MOSCHINO)」や「ロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)」のショーにはロンドンに移住した紗栄子が訪れた。

fashionsnap より引用

アパレル転職情報サイト「BRANDMATCH」

PR:このブランドの求人情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です