PANDORA表参道オープン1周年記念イベントにモデル新川優愛さんが登場しました。

PANDORA表参道オープン1周年記念イベントにモデル新川優愛さんが登場しました。

ブルックス グリーン カフェ 原宿店で「PANDORA 表参道 オープン 1周年記念イベント」が6月6日に開催され、ファッションモデルの新川優愛さんが、夏を先取りしたブルーの鮮やかな衣装でパンドラのジュエリーを身に纏い登場した。


新川さんは、「今日はパンドラのネックレス、リング、ブレスレットを着けさせてもらいワクワクしている。普段、ジュエリーはパーティーやドラマの打ち上げの時に着けています。」と。また、「店舗を先に見せて頂いて、可愛いい風船がすごく綺麗に飾られていた。」と、話した。

多忙な毎日を送っている新川さんは、「お肌や表情に出ると思うので、普段からストレスをためないように気を付けています。感動する映画を見たりとか、ロックをヘッドフォンで大きめの音で聞いたりとか、自分なりの方法でストレスを発散しています。ジュエリーを身に着けると気分が上がるので、お洒落で存在感のあるジュエリーを着けるようにしていて、ジュエリーを選ぶ時は一目ぼれが多く、見て『これだ!』と、すぐにスパッと決めることが多い。」と。

理想の男性は?との記者からの質問には「冷静で芯のある男性が好きなタイプ。」と、男性もジュエリーのように人目ぼれが多いの?との質問には、「ジュエリーは見て綺麗とわかるけど、人間は見た目で綺麗、かっこいいはわかるけど中身はわからないので、今までに一目ぼれは人生で一度もない。」と、語った。

また、彼氏が出来ない理由は筧美和子さんと仲良しで、休みの日はどちらかの家に集合したり、会えないときはお風呂で2時間位の長電話をしてるからとも。

新川さんが男性からプレゼントをもらうとしたら、「こんなことを言ったら好感度をあげようとしていると思われるけど『新川にこれ似合うかな?。』とその人が考えてくれている時間が私にとってうれしいと思う。」とコメントした。

新川さんは、風船で華やかにデコレーションされた店舗でのセレモニーにも、白の華やかなレースの衣装に着替えて出席した。

続きはこちらから tokyofrontline より引用

アパレル転職情報サイト「BRANDMATCH」

PR:このブランドの求人情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です